6月3週目の活動報告♪(6/13・6/16)

毎週月・木の運動で1週間ずーっと筋肉痛ですわい(*・ω・)ノ

しかし、痛い思いするからと、大盛をやめ脂っこいものをやめた結果、
体重が-4キロΣ(゚д゚;)

これはやる気になります!!

3週目の腹筋職人のトレーニングはというと

①腹筋職人式腹筋×10回
S__7995404

②プランク(30秒~1分?いじわるなときもっと長い(´;ω;`))
S__7995403

①~②を×3セットやります!
2セット目まではなんとかなるんですが、3セット目になるとフラフラです💦


③腹筋職人式スクワット×10回
S__7995400

③を×5セット!
これがマジで偉い💦太ももの前の筋肉と後ろの筋肉と横の筋肉をまとめて鍛えるんですが、
効いている感すごすぎて、帰りまともに歩けません(;´Д`)

しかし、腹筋職人によると現在のこの内容はトレーニングではなく、
トレーニングをするための準備なんだとか(TДT)

これが準備とか、本番想像するだけで、あーこわっ!!

今回こそは絶対手に入れる!!
健康モテモテボディを!!

運命の測定まで あと51回!!